FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パワースポット・・・

あるお客様との会話のなかで、「我が町は何もないけど”パワースポットはいくつかあるよ」ということが話題になりました。
あそこの森と、トンネル、そして・・・・・・と話は続き、その方は体に変調をきたすほど感じたり見えたりするのだそうです。
私自身はいくつかの不思議体験はもっていますが、これらを全面的に信じているわけではありません。ただ、人智では計り知れないものが存在することだけは謙虚にうけとめようと思っています。

そういえば、我が町に「地域おこし協力隊」の隊員の方が東京から配属になりました。
東京出身者ならではの「よそ者」の眼こそ、観光振興の大きな力になると思います。
でも、”パワースポット”を観光の目玉にするわけではいきませんよね。そんなことをしたら祟られるかも。

それはそうと、わが「いちゃりば」にお客様の足があふれるほどではないのや、毎週金曜日の営業時間延長の秘策も先週は周知不足で空振りに終ったのも、もしかしたらここは”パワースポット”だったのかも・・・・・そういえば開店前にお祓いはしなかったなあ。 
まだ開店半年足らずで知名度が上がっていないようで、最近も「えーっ町内に喫茶店ができたんだ!」町民におどかれる始末です。これが当面の課題ですな。
看板用-999

さあ、お店の名前に恥じないように、そしてこの店がよい意味での”スポット”になるようがんばらなくっちゃあ。

みなさん応援してくださいね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

リンク
ようこそ
プロフィール
「いちゃりば」とは、「出会い」という沖縄の方言からとりました。このお店が人と人とを結び、出会いや交流の場として地域に愛されるお店を目指して、コーヒー・紅茶・軽食などをご用意して、皆様のお越しをお待ちしています。散歩のついでに、人恋しいときに、熱く語りたいときに、、、ぜひご来店ください!
いちゃりば画像集
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。