FC2ブログ

皆様よいお年をお迎えください

image.jpg
連日の暴風雪や積雪で疲れ果てています。
1月18日の新規開店以来皆様にはたいへんお世話になりました。
何とか「いちゃりば」も年を越すことが出来そうです。
本日をもって今年の営業を終了いたします。
新年は1月4日から営業しますので、引き続きのご愛顧をお願いいたします。

皆様にはよいお年をお迎えくださいませ。
スポンサーサイト

年の瀬はあわただしく~年末年始の営業のお知らせ

今年は降雪が続き、除雪に追われる日々を過ごしています。
例年よりも積雪量が多いような気がしますが気のせいでしょうか。

なんてったって12月ですから何かと気ぜわしいのでしょうね。窓から見えるメインストリートもいつになく車の往来が多いようです。
そのせいか12月に入って来客数はグンと減少気味です。おかげで帳簿整理の時間として使っていますが、皆さんはこんなときに喫茶店でゆったり・・・などとしている場合ではありませんよね。

そんなわけで「いちゃりば」は、12月28日から1月3日までお休み とします。
1月4日から営業しますので、また皆さんの元気なお顔を見せてくださいね。
お待ちしています。

CYMERA_20171221_112210-2.jpg
ちなみに、お店にはサイホンもあります。
自分で豆をひいて珈琲を飲みたい方は
どうぞお申し付けください。

ワンコは来年の干支です。
JAからいただいた貯金箱の犬(名前はゴエモン)も
お待ちしています。





祝1000突破!!

ブログの閲覧数が1000を突破しました!

開店以来不定期にブログを更新してきましたが、やっと?1000を超えることができました。
これも皆様のおかげです。ありがとうございます。

ブログの内容はあまり集客には結びついていませんが、今後はつぶやきも増やしながら、皆様に楽しく見ていただけるよう努力いたしますので今後ともよろしくお引き立てのほどをお願いいたします。

クリスマスが近くなってきました!

毎年来るクリスマス。
子供の頃や我が子が小さい頃は何となく心が落ち着かない時期でした。
キリストの誕生日を祝うなんてクリスチャンでない自分には幾ばくかの違和感を感じながらも、年をとると、ああ年の瀬が近くなってきたんだなぁと知らせてくれる年中行事なんですね。

世間では「インスタ映え」といわれ、商魂たくましくインスタ映えのする商品を提供する店が大流行のようです。しかし、わがいちゃりばではインスタ映えするような飲食物はありません。しばらくは地域の皆さんの交流の場として、実直に「コーヒー」をはじめとする「喫茶」に徹していきたいと思っています。

せっかくですので、店内にクリスマスツリーを飾ってみました。
やっぱりインスタ映えしませんね(笑)
zcamera-20171208_122211-2.jpg

リンク
ようこそ
プロフィール
「いちゃりば」とは、「出会い」という沖縄の方言からとりました。このお店が人と人とを結び、出会いや交流の場として地域に愛されるお店を目指して、コーヒー・紅茶・軽食などをご用意して、皆様のお越しをお待ちしています。散歩のついでに、人恋しいときに、熱く語りたいときに、、、ぜひご来店ください!
いちゃりば画像集
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア